ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

和栗ソフト♫

菜々緒がCMしているミニストップの和栗ソフト♥

ずーっと気になっていたのですが一人では入れないので夫と一緒に行けるタイミングを狙ってました。

いよいよ本日解禁!!!

f:id:fffish:20151212212447j:plain

いやー‥美味しかった。

ちなみに、夫が「これモカだけど(妊娠中に)大丈夫かな〜?」というので、あっこれモカソフトの上に和栗モンブランが載ってるソフトなんだー、全部栗ってわけじゃないのね、でも美味しいねーなんて言ってたんですが ‥

あとで調べたら、ちゃんと和栗だよ!

http://www.ministop.co.jp/sp/syohin/sweets/softcream/waguri-montblancsoft/

我々は一体どんな味覚をしているのか‥

もー、和栗ソフトが終わるまでにもう一回食べたい、そして今度こそ栗だとちゃんと認識しながら食べたい‥

ちなみに味はめちゃめちゃ美味しかったです。モンブラン部分が特に♥

わたしの中でミニストップ=ソフトを食べに行く店です。