ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年記念❤️

早いもので、結婚してもう1年。 もう4年の付き合いだし、 小さい喧嘩は山ほど、大きい喧嘩も2月に1回くらいはしているので 老夫婦のような気分になりがちだけど、まだまだ新婚って呼ばれる時期だよね~~。 夫はお祝い事はきちんとするタイプなので、 古民家…

9月のポイント♬

アンケートサイトやポイントサイトをちまちまやって2か月。 順調にポイント交換できています♪ まず、アンケートサイトのmacromill(マクロミル)。 9月は1000ポイント達成して、PEXポイント10,000ポイント(1,000円分)に換えました♪ アンケートが来る時と来…

共働きだけどメリットないの

我が家は夫も私も正社員の共働きなので、よく「余裕あるでしょ〜、共働きなんだから〜」と言われます。 でもね。 思い出して欲しい、我が家は新幹線の距離の別居婚であることを‥。 それぞれでかかる家賃、お互いの家を行き来する費用、それぞれの家でかかる…

IN 東京 2日目♬

東京2日目。 お昼はちょっと贅沢しよ~ということで、 夫が行ってみたいという恵比寿の「ゴッサムグリル」へ行ってきました。 tabelog.com ザ・ステーキー♬ このゴッサムクリル。実はあの人気店、ヴィロンのパンが食べられるんです。 tabelog.com て、あの人…