ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貯めたポイントが化けた

もうすぐベビーが誕生するので、加湿空気清浄機を買いました♪ 予定月は12月。インフルエンザを始め、いろいろな病気が気になる季節。。。 なるべく風邪をひかせないように、 暖房は乾燥しないオイルヒーターかセラミックヒーター + 加湿器 を使用しようと思…

お気に入りドレス

今から5年前くらい~直近まで、ちょっとした結婚式出席ラッシュが続いていました。。。 結婚式が続くと悩むのがドレス選び…。 同期やバイト先、高校時代の友人など、結構メンバーが被ることが多いので、同じものを着るわけにもいかなくて、 これまでに6着く…

ヘビロテ♬

妊娠してからというもの、ヒールのある靴は履けなくなりました… ヒール履いても歩けそうな気はするんだけど、やっぱり怖くて。 (あと、妊婦なのにヒールなんて、という指摘を受けそうでイヤというのもある) なので、もっぱらバレエシューズかスニーカーで…

エルゴのお洗濯♪

ありがたいことに、会社の方から使わなくなったエルゴベビーを譲っていただいた 焦げ茶色で、落ち着いた雰囲気! 男性でも使えそうな色合いだから夫も抵抗なく背負ってくれそう。 綺麗な状態で譲っていただいたのでそのままでも十分使えそうだったのですが、…

捨てまくる

ようやく待ちに待った産休に入れたので、毎日忙しなくちょこちょこ動き回っています。 もっぱら、今ハマってるのは断捨離。 今の賃貸アパートは防音がしっかりしてないワンルームなので、産後、子供と一緒には住めません。なので、いずれは引っ越ししなけれ…

10月のポイント

公開します! 10月末までに貯まったamazonのポイントは…イエイ!6700ポイントです ※私はアンケートサイト等で貯めたポイントをpexというポイントサイトを経由してamazonギフトカードに交換しています。8月ごろから初めて、これまでで6,700円分のギフトカード…

買っちゃった~抱きまくら♬

お腹が大きくなってきて、日に日に寝苦しくなってきている…。 ついつい仰向けに寝てしまうんだけど、 赤ちゃんの重みで子宮が圧迫されてしまうためよくないらしい…。 かといって、普段横向きに寝る習慣がないので、いざ横に寝てみようと思ってもできない…。 …