ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

雨に唄えば

http://youtu.be/JXtd7xq7URM


つい先日、フィギュアスケートの世界選手権が上海で開かれていた。


テレビ放映がゴールデンタイムでちょうど良かったこともあり、日本男子の演技はほとんど見ました。


やっぱりフィギュアって、見てるだけで面白いなぁ。

私が今までに見た中で一番感動したプログラムは、カート・ブラウニングさんがテレビ番組で滑った、「雨に唄えば」。


セットの建物の中を、ジーン・ケリーさながらに歌いながら、傘をさしながらくるくる滑って、華麗なステップを踏む姿を見ていると、本当にこの人はフィギュアを通して人を楽しませることが好きなんだなぁって感じられて、胸が熱くなるんだなぁ‥