ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

カラン♪

カランのテキストは発注から4日ほどで届き、無事19日のカランレッスンを受けられることに。

 

先生はT先生。

発音が聞き取りやすいし、ペースもいい感じ。

相変わらず最初の自己紹介~今日はどうだったの?という簡単なトークはスムーズにはこなせず口ごもってしまうけど…。

ページも少しずつ進み、学習進捗欄のグラフが伸びていくのがうれしい。まだまだ内容も初歩的なものなので、ついていくのもそこまで苦じゃないし。

 

 

 

しかしこの英会話で1つショックなことが…。

QQEnglishは毎月9のつく日に先生のスケジュールが更新されるので、この前受けてすごく良い印象だったP先生のスケジュールをいっぱい抑えたのに…今日大量のキャンセルメールが届いていた。

 

いわく、退社予定だった先生のスケジュールが間違って更新されてしまったので、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます、ということらしい。

 

ガーン…

 

せっかく19日の朝6時に眠い目を擦りながらスケジュール抑えたのに…。

ショックだけど、すぐに別の先生を抑えなくては。