ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

一周年記念❤️

早いもので、結婚してもう1年。

もう4年の付き合いだし、 小さい喧嘩は山ほど、大きい喧嘩も2月に1回くらいはしているので 老夫婦のような気分になりがちだけど、まだまだ新婚って呼ばれる時期だよね~~。

夫はお祝い事はきちんとするタイプなので、 古民家ビストロで1周年記念のランチしてきました💛

前菜はポタージュと、パプリカのムース♬ f:id:fffish:20150924201438j:plain

お魚料理(何の魚かすっかり忘れちゃったけど…) f:id:fffish:20150924201530j:plain

そしてメインのクリームシチュー💛 f:id:fffish:20150924201723j:plain しっかり目の味付けで、魚介もたっぷり入っててすごく美味しかった~~!

〆のデザート。 f:id:fffish:20150924201830j:plain

カウンター席だったのだけど、ほかにお客さんもいなかったのでゆっくりできたし、 全体的にコスパのいいランチで2人ともすっかり満足しました。 いやー、こういう記念日にかこつけて外食するのっていいなー。 これは夫がごちそうしてくれました💛ゴチです!

また、一応1周年記念のケーキも買おうってことで、キルフェボンに寄ってタルトを買うことに。 さすがに2人暮らしでホールは食べきれないことがわかりきっていたので1ピースにしたけど、 1ピースでもちゃんとプレートつけてもらえました💛

f:id:fffish:20150924201909j:plain 漢字で「祝1周年」と…。パティシェさんは器用だなぁぁ…。

ついつい初心を忘れそうになっちゃうけど、改めて結婚して無事に1周年迎えられてよかったな~と実感したかな。 これからも喧嘩たくさんすると思うけど、こういう日のことちゃんと思い出せれば、やっていけるんだろうな~っと思ったのでした。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村