ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

発芽米🎵

ファンケルの発芽米を買ってしまった。

 

 

最近、ポイントタウンというポイントサイトを始めたんだけども。

そこで、CMを最後まで視聴するとポイントがもらえるというページがあって。暇なときに見てたら、このファンケル発芽米があったんです。

 

このCMって、健康食品(青汁とか)が多くてなかなか面白いんだけど、節約中の身としてはなかなか買えないなーって思うものが多い。初回はお試しですごくお得なんだけど、続けられるかな、て考えるとうーんってなっちゃうとかね。

その点、この発芽米は前に食べたことがあって、味も分かってること、普通に食卓に乗せられることから、お得なキャンペーンやってるこの機会に買うのは断然ありだな、と思って買ってみた。

 

購入すると何ポイント、という得点に惹かれたのもぶっちゃけあります。

ただ、購入から一週間くらいたってもポイントは付与されてないし、予定付与ポイントの欄にも出て来ず、もしかするともらえないかも(後で調べてみると、ポイント対象サービスを申し込んだのにポイントがつかないってことはままあるようです)。

 

教訓、ポイント目当てで買わないこと。ま、この商品自体はどんなものか知ってるので、たとえポイントがつかなくても買わなきゃよかった〜とは思わないですが。

 

次回ご飯を炊く時に使おうと思います❤️