ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

ポイントタウン♪反映されましたー

以前、ポイントタウンを経由して購入したファンケルの発芽米について、ポイントがなかなか反映されていないと書いたんですが…

fffish.hateblo.jp

 

 

昨日ふとポイントタウンを見たら、突然ポイントが3000ポイントくらい増えていたのです。ポイント履歴を見てみたら、発芽米を申し込んだときのポイントが反映されていることがわかりました💛

 「予定付与ポイント」にも記載がなかったので、これは何かミスって承認されなかったのかな~とあきらめていたので、予想外💛

8月の中でポイントタウンを経由して楽天や赤すぐで買い物しているので、そのポイントも反映されれば最低交換単位に到達すると思われます。やったー。

9月の中でどの程度たまるかが楽しみです❤️

  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン