ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

母子手帳ケース

私が使っている母子手帳ケースは、姉からのプレゼント💛

ラルフローレンのもの💛

紺色に強いオレンジ色の刺繍でかわいい~~

診察券やレシート、母子手帳はすっぽり入ります。

あと、エコー写真なんかも。

 

ただ、私の住んでいるところは妊産婦・乳児用の健診受診票綴りが大き目らしくて

この母子手帳ケースだと、ほんとギリギリ(ちょっとたわんで入っている感じ)。

でも、すぐモノをなくしてしまう私には、こうして一式まとめておけるケースはありがたいです。

 

来月は4DエコーをDVDにとってもらう予定です。そろそろ性別わかるかな~楽しみ…💛

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村