ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

新しいのが欲しい。

会社で社員証を入れるのに使っているオロビアンコのカードホルダー。

1年半くらい使ってきて、カードを入れる透明なプラスチックケース部分は割れてるわ、ひもはところどころすり切れているわでみっともない感じになってきている…。

 

産休明けには新しいのがほしいなあ…。

フェリージのカードケースもかわいい&かっこいいんですけど、それはゆうに1万超えなんですよね。会社でしか使わないものにそこまでは出せないな~。このオロビアンコのも、7000円くらいしたんです。1年半しかもたなかった(私の扱いが雑だから)ことを考えると、分不相応なもちものかも~。

(そして今改めて同じものを検索してみたら、値上がりして8000円弱になってる~。ひゃ~汗!)

色合いもデザインも結構気に入っていて、色違いのを新調してもいいかな~と思っていたけど、これはちょっと考え物だ~。