ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

お祝い事はちゃんと。

会社の帰りに、先輩の誕生祝を買ってきました♪ 以前、同じ職場でお世話になった人ですが、今は東京にいるので…

地元では有名な喫茶店でコーヒー豆と、ボトルのアイスコーヒーを購入。 自分で豆を挽いてコーヒーを飲むくらい好きらしいのできっと喜ばれるはず。

それから、デパートで珈琲のお供のお菓子♪ 少し日持ちのするものがいいかなと思って、焼き菓子にしました。

西光亭のくるみのクッキーと♪ 西光亭/クッキーの紹介

メゾン・ド・プティフールのパリジェンヌメゾン・ド・プティ・フール / パリジェンヌB

私が食べたいわ…でも我慢…。

西光亭のくるみクッキーは、ちょうど「HappyBirthday!」というイラストの入った箱のものが売っていたので、 ぴったり~~♪と思って買ってみました。パッケージがかわいい~~~。

送料も込みで、5,000円くらいです💛 節約もするけど、お祝いごとは別。お世話になった人だし、喜んでもらえるものを贈りたいな~と思っています。

さて、どんなリアクションが返ってくるかな~~~

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村