ゆるゆるパパママライフ

むすこがうまれました。

届きました〜

f:id:fffish:20151211103739j:plain

楽天スーパーセールで頼んだ抹茶バウムクーヘン♥ 早速届きました。

早く食べたい‥ けど、一人では開けません。

忠犬ハチ公はちゃんと主人を待ちます。今週末は帰ってくることになってるので。

2人で1箱開けるにはちょっと多そうなので、月曜実家へ行くついでに残りを分け合おうかな~と思ってます。

そうなると開封は日曜か。

はー楽しみ♥

f:id:fffish:20151211103933j:plain

もういっちょ。

これも楽天スーパーセールで頼んだルームブーツが届きました。

さすがにエルサイズなのでちょっとおっきかったですが、まぁ厚手の靴下はいたらカパカパすることもなさそうだからいいか。

足のサイズが23センチ台の人にはMサイズがいいと思う。

わたしは24から24.5というデカ足なので、MだとちょっときついかなーとLサイズにしときました。

この写真とって、主人に

「ルームブーツ届いた。生えてるのは大根ではなくわたしの足だよ♥」

とメールしてみましたが見事に無反応でした。

暇な妊婦の相手してくれよ‥。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村